10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
久々の更新!
おひさぁ!w
ひっさびっさの更新です・3・b
メイプルにはINしてたんですけどねぇ~w
リアルで多忙で、なかなか更新できず;
だいぶ放置しておりました><
またちょくちょく更新していくので、見にきてくださいねー;3;
まずは1つめのネタ!
Maple0127.jpg
ヘネシスで遊んでるときに撮ったSSです・3・bb
みんなおもしろいねぇーw
→に映ってる、パネェさん
まぢパネェっすよ!!w

続いて2つめはー
Maple0131.jpg
こんなところに座れるんです!w
王様気分だぁね^-^b
みんなも一度座ってみようbb
俺の←にいるNPC
ちょっとかぁいいよね!(ぁ

つづいてー!こちら!
Maple0136.jpg
炉実cのセクシーSSです・3・b
りーふに怒られるかな・・・。
ま・・まぁダイジョブだよね!!(タブン

つづーいて!
Maple0137.jpg
なーんでか紅cがこんなとこで墓ってました!w
ぎゃあああああああああとかかぁゆすですね☆
まぁなんでこんなとこで・・・・って思う方
HP50の状態で、敵のいるマップにはいり、あたりそうになったところで
コーヒー牛乳使ってみましょうw
運がよければ、こんな感じになるハズですよん♪

続いては・・・
Maple0152.jpg
パリン君とM盾狙いで、地下鉄でかりかり・3・b
ぱりん君が3時間も前からいる狩場に、ご一緒させてもらいましたw
来て30分くらいで、1つめドロ!ぱりん君は3時間も前から狩ってたのであげました・3・
来て30分の俺がもらうとか、KYすぎるもんね!
でもそのあと、ちょっとしてからまた1つドロ・3・
ぱりん君がくれるとゆーので、ありがたくもらいました☆
Maple0153.jpg
ソレがこれですね・3・
初M盾ドロでする!
ちょと感激;;
ぱりん君ホントありがとねぇw
(このあと、12時間狩ってもM盾でなかったのは内緒☆

まぁ今日はこんなとこで~^^w
またネタできたら更新しまふ・3・bb
でぁでぁ
ノノ

メイプルTB(1) | CM(8) | top↑
体調悪す;3;
こんばんわーw
とっても体調の悪い黒猫cです;3;
どうしてしまったんでしょ・・・
ヤバいですね@@;
病院いこかな;;
さーて今日はとゆーと
今までためてたネタSSでも公開しよーかとw
また三日坊主言われるのもイヤやし・3・
Maple0111.jpg
まずはコレ!w
空cに天狗連れてってもらたぁーww
経験値的には、いったいで20%くらいたまりますw
うまうま・3・
死なないかとヒヤヒヤでしたが、なんとか死なずに倒したーw(空cが

次ゎー
Maple0113.jpg
ネタでランダムwww
どーよこれww
イケてるでしょwwwwwww
刈り上げかぁゆす><*
そしてコレ!
Maple0114.jpg
空を舞う刈り上げwww
ちょーウケる@@
ちゃんとこのあと、特別調髪で変えました@@;
Maple0116.jpg
変更後がコレw
コレでもよかったんだが・・・
なんとなく気に入らないため、今度は整形(はぁと
ランダムなんかしたために・・・
Maple0118.jpg
こんなんなりやしたww
これはコレでかぁゆすなぁww
うへへ・3・
んで、二回目のランダム
Maple0119.jpg
はいこんなんwww
今思えば、意外とイケてる???w
しかし、納得いかずー
無駄遣いとはわかりつつ、特別!(最初から特別しとけよ・・・。
最終的にはこんな感じw
Maple0120.jpg
相当金使いましたねぇ~~w
次回からは控えます!
まぁ今日はこのへんで~^^w
おやすぅw

メイプルTB(1) | CM(12) | top↑
75!
やっとバイト終わったじぇ・・・;;
最近バイトのせーでLv上げできなす;;;
バイト辞めようかなァ・・・・(ぁ
昨日、75になりますた!!(いぇーいw
これがSS・3・
Maple0109.jpg
やったどーーーーwww
この調子で100目指したいもんです・・・・w
今日は短いですがこんなとこで!
またネタでもできたら更新します・3・b
ノノ

メイプルTB(0) | CM(0) | top↑
おひさ!w
おひさしぶりですww
忙しくて更新忘れてますた・3・b
え~やっとこさ74になり~
親分もなんとか倒せるようになりましたが・・・・・
やはり墓率高く、だいぶ悩んでおります・・・;;
お守り買ったほうがいいのかなぁ・・・・orz

Maple0081.jpg
↑は、つかまったナホムをくろんが助けようとしてるとこですww
まぁイスだから、危険はないんだけどね・3・
俺は・・・最近出たブランコチェアがほしいじぇ;;;
がんばろっと;;

Maple0103.jpg
んで↑が、初めて行ったキンクランwww
最初、どいつだかわかんなくて苦労しました@@;
もちょっとカニっぽいのを想像してた俺は・・・ちょとショック・・・w

まぁそんなこんなで、一応地道にガンバっております・・・・w
早くLvあがらないかなぁー・3・b
じゃぁ今日はこのへんでw
ノノ

メイプルTB(0) | CM(1) | top↑
・3・
今日はLv上がらんかった・・・・。
俺どまま;;
ナホばっかあがっていく・・・・orz
追いつかないとマズい><
とは思いつつ・・・バイトでやる気でなす。
前まで夕方だったのにさぁ~・・・
急に朝とかないだろ・・・・;;


Maple0042.jpg
↑は今のイベント?
のスイカですww
変な箱壊すと出てくるwww
←の方は、偶然居合わせた ちび獣医s ですw
友でもなんでもないですが、許可が出たのでUP^-^
こいつを倒すと  スイカの種 が出てきてー
それを集めると椅子がもらえるらしいwww
興味ナス(ぁ

Maple0054.jpg
↑そしてこれ!!!!
空飛ぶ車www
かっけぇぇwwww
そして乗らせろwwww
ちなみに、搭乗者は親分です・3・b
俺と小夜sにフルボッコにされました☆

まぁ今日はこんなところでーw
ノノ

メイプルTB(0) | CM(5) | top↑
| Home |Next
